午後から瀬底島&水納島でファンダイブ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

午後からHさんとSちゃんが遊びにきてくれました!
梅雨の沖縄ですが、今日はいい天気!暑いぐらいでした ♪
瀬底島に水納島に本部の海を満喫してきましたよ〜

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット+フードベスト 担当スタッフ:長谷川優子

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西7m 波:1.0m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ: IN:14:10 OUT:14:55 TIME:45分 MAX:9m 平均:6m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南西7m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ: IN:15:55 OUT:16:40 TIME:45分 MAX:17m 平均:11m

今日の海

Sちゃん、Hさん初めまして〜よろしくお願いします ♪
たまたま新品のレンタルスーツのお二人 笑
いい感じです ♪

久しぶりの海の中も全然平気!

まずは洞窟でイセエビとサメを見ますよ〜

光がいい感じ

イセエビいた〜!
美味しそうでした 笑

洞窟奥地へ
ここも日差しがキレイでしたね

さらに奥地ではネムリブカがのんびり泳いでいました

美味しそうな名前のモンジャウミウシ

ハナビラクマノミと一緒に ♪

2本目は水納島へ!
道中はジェットコースターみたいでしたね 笑
動画映えしそうなヨスジフエダイの群れ

シルエットで!

最後は珊瑚の上を泳いで癒されましょう

色とりどりでいろんな種類の珊瑚がキレイでした

午後の2本目はこんな日差しも入って不思議な気持ちになります

Hさん、Sちゃんお疲れさまでした!
サメ三昧楽しかったですね
珊瑚もキレイだったし洞窟もよかったですね
次回はぜひ瀬底島のラビリンスへ行きましょう!

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました