目指せ!!!インストラクター!!!Prat4

インストラクター

今日はIDC前のラスト練習ダイブのかおりんとおかん&たかでゴリラチョップに行って来ました!!!最近寒さがすごい沖縄北部ですが、集中してスキルをこなすかおりん✨今日の練習で準備は万端!?!?そんなかおりんの影練の振り返りスタート!!!

コンディション&データ

気温:16℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:8m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 

今日の海

いよいよ!!!といいますか、もうといいますか。。。。
練習ダイブもこれでとりあえずは終了になるかおりん。。。。
こんな私ですがずっと応援してます!!!
ちなみにこの写真は泣いてるわけではなく、ブリーフィングの言葉を悩んでました😂
だって最後のって考えると沢山伝えたいじゃないですか😂
空は曇りでも心は晴れ!!!本日も頑張っていきますよーー!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中でまずはかおりんの写真!!!
すいません。。。ピントがしずくに合ってしまってます😂かおりんは笑顔です🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはレギュレーターリカバリー!!!限定水域でね🤗
距離感はいいですよ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流石かおりん!!!お見事!!!その調子😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お次は緊急スイミングアセント横!!!。。。。。惜しい!!!なのでもう一回!!!本当に難しいんですこのスキル!!!お客様にわかりやすく!!!簡単そうに見せるのは。。。😬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

焼肉をかけていざ!!!できるかな!?!?かおりんそれどころじゃなくマスク全水してました!w
笑いすぎて😂
結果見事できました!!!!焼肉をかければいけるかも!?w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中でのウエイト脱着!!!レジェンドおかんがレクチャー!!!かっちょいー😎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

では実際に私に見して🤗。。。いい感じ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客様有り想定で!!!
もちろんお客様役はおかん😂。。。。かおりん、頑張ってね😂w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

からの〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こうなり〜の

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こうなりました。。。ウエストが頭って。。w
破天荒すぎ。。w
かおりんーーー!!!頑張れーーー♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲直り写真♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

修正ポイントを伝え、もう一度!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事に出来、握手する二人!!!大事です🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼からはファンダイビング〜♫
ではありません!!!まだまだ続きます!!!しかし太陽が出てくれてよかった♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アルミタンクからスチールタンクに変えてからのホバリング!!!
ピシャ!!!スチールでもちゃんと静止♫素晴らしい✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

難関の緊急スイミングアセントも練習!!!
修正しながら無事に出来てお次は〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リフトバックの練習〜✨自分だけでなく、荷物の浮上管理と自分の管理と大変でしたね😂
そのあとはレスキューの練習もしました!!!そして終了🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かおりん!!!
本日はお疲れ様でした🤗
今までの総編集的な感じでしたが、本当に上手になりましたよ✨何より今回は私が最初から最後まで見させていただきましたので、成長過程を見ると感動ものです!!!このままIDCに行ってもスキルレベルは大丈夫だと信じてますので、引き続き頑張ってください!!!次回はリモートでもIDC参加になります!!!それも頑張ってくださいね😊
とにかく、絶対にかおりんなら上手くいきますので自信もって前に進んでくださいね!!!
今回の影練4Prat本当にお疲れ様でした!!!!そしてありがとうございました!!!
休みが合えばIDCに遊びにいきますね✨首を長くして待っていてください〜!!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました