インストラクターになっちゃおっかな〜😂w

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も連日に続きみどりちゃんとマンツーで本部の海を楽しんで来ました🤗
インストラクターの帽子をかぶってインストラクター気分でダーイブ!!!本日もカメラで沢山の被写体を撮りまくったラストダイブ!!!みどりちゃんの振り返りスタート♫

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:0.2m うねり:  透明度10m 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:0.2m うねり:  透明度10m
3本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北東7m 波:0.1m うねり:  透明度15m 

今日の海

本日も始まりました!!!
まずはゴリラチョップ二本♫とゆうわけで2G!!!w
愛しのミナミハコフグと撮りに&ウミウシさんもね〜🤗
レッツゴー♫

寄れるジョーフィッシュさんを真剣にとるみどりちゃん📸✨

題名 ぽけ〜。。。 〜みどりちゃんより〜 Midori Photo’s

ホシゾラウミウシ&フジナミウミウシ♫

チリメンウミウシ♫

ウデフリツノザヤウミウシ♫

いっぱいウミウシ見れて喜ぶみどりちゃん✨

キカモヨウウミウシ♫

モンジャウミウシ♫

イガグリウミウシ♫

題名 Love You Only 〜みどりちゃんより〜 Midori Photo’s

お昼ご飯を食べた後はラビリンスへ、レッツゴー♫

カクレクマノミは可愛く撮れるかな〜!?!?
苦戦してます!!w
頑張れ〜🎌

題名 Fluffy 〜みどりちゃんより〜 Midori Photo’s

綺麗なイソバナも撮りまくり〜📸✨

青、赤、黄色

ラブ注入〜♡w たのしんごを意識してました!!!w

みどりちゃん!!!
二日間担当させて頂きありがとうございました🤗
なんだかんだ寒くて疲れたとは思いますが、水中では楽しんでるのがものすごく伝わってきて見てる私も楽しかったです!!ありがとう✨
写真も上手くなって来たから自信持ってこれからもたくさん写真撮って見してね〜♫
また一緒にダイビングしましょうね〜💫
本日はゆっくり休んで明日最後の沖縄楽しんで〜🤗
今回もありがとうございました😊

たか


コメント

  1. たかさん
    2日間(レスキューの事故者役も!)ありがとうございました
    極寒だったけど、写真ゆっくり撮れて色々教えてもらえて勉強になったし、すごく楽しかったです✨一緒に潜ると毎回笑ってマスク水没してる気がします…笑
    リクエストにもたくさん応えてくれてありがとうございました❗️
    次回もまたよろしくお願いします♡

    • みどりちゃんへ
      こちらこそありがとうね〜
      しかし本当に写真上手になってる!!!成長スピードが早いからびっくりしちゃいますもう俺なんてすぐに越しちゃうよ(T . T)
      でも海の中も楽しそうなみどりちゃん見てるとこっちまで楽しくなるから本当にありがとう!!!
      次回もまた一緒に楽しもうね

      たかより

タイトルとURLをコピーしました