10月23日 しずチーム!!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はひろちゃんが遊びに来てくれました!!水納島から瀬底島、本島沿いまでめぐりましたね☻可愛いお魚や、青い海に白い砂地幸せなひと時を過ごせました!!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:シズ

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:東北東5m 波:0,5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東5m 波:0,5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:あげ1 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東6,4m 波:1m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海


ひろちゃん

本日はよろしくお願いいたします!!!!

楽しんでまいりましょう♪

なんと!!

リクエストにあったウミガメに会えちゃいました☻

大きくてとってもかわいいです♡

深場にもいってきました♪

お魚がいっぱいでしあわせ☻

洞窟では、いたちゃんも合流して探検してきました!!!

そして、午後からはゴリラチョップへ!!!

カマスの群れがのんびり泳いできもちよさそうでしたね

ひろちゃん、いたちゃん

本日はお疲れ様でした!!!!

少し荒れ模様でしたが、楽しかったですね☻

今日はゆっくり休んで、

あしたも元気いっぱいでお待ちしております♪

本日は誠にありがとうございました!!!

シズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました