可愛いもの探し!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もTさんと水納島、瀬底島、沖縄本島沿いと行けるところは行って来ました!!!!本日も4ダイブ!!!満足のダイビングになりました〜✨

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:東7m 波:0.4m 透明度20m 水温:24℃ 
2本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:東7m 波:0.2m 透明度15m 水温:24℃ 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東5m 波:0.1m 透明度10m 水温:24℃ 
4本目:沖縄本島(塩川) 風速:東5m 波:0.2m 透明度10m 水温:24℃ 

今日の海

本日もよろしくで〜〜〜〜す!!!
本日は来れました水納島!!楽しんでくださいね!!!

イソバナちゃんがすごく綺麗でしたね!!!

バブルコーラルシュリンプ!!!かっわい〜

ついついサンゴの上の魚撮影したくなっちゃいますよね!!!

2本目は昨日と雰囲気が違う洞窟へ!!!ここも綺麗でしょ〜〜〜

かっくれのクマノミ!!!

3本目はゴリラチョップへ!!!
デバスズメダイっていつ見ても綺麗〜

ソフトコーラルがぎっしり!!

最後はあまり行かない塩川へ!!!
オオハマサンゴがズド〜〜〜〜〜ン!!!

そして小さい生物も!!!!

ユビエダハマサンゴの群生も圧巻でしたね!!!

Tさん連日お疲れ様でした!!
行きつけのダイビングショップ探し中とお聞きしましたので是非また来てくださいね✨
しかし今日もマクロからワイドまで幅広く撮影できましたね!!!次回はこれ!!!ってのが合ったらぜひリクエストしてくださいね!!!
本日も誠にありがとうございました!!!

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました