酔い止め忘れた結果、綺麗な海に酔いしれた。

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は酔い止めを飲むのを忘れた告白を船上でしたYさんと半年ぶりのkさんとで水納島に行って来ました!!!ようやく水温も安定して暖かく感じてくる水納島で、乗り物酔いせず、無事に綺麗な海に二人とも酔いしれました!!!本日の振り返り〜!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南西4m 波:0.2m うねり:  透明度20m  流れ:あげ2
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南西4m 波:0.2m うねり:  透明度20m  流れ:

今日の海

本日も透明度最高!!!そして本日もブンブン流れてます!!
しかしみんな潜行から楽しそう!!!いっぱい楽しもう♫

ヨスジフエダイは横目でチラリ、後でしっかり観察!!!

沖の根でカラフルな魚たちと遊んで〜!!!

戻って来てヨスジフエダイの仲間になろうと頑張って一緒に泳いだけど仲間には入れず。。。w

諦めてサンゴとデバスズメダイを見ながらエキジット♫

2本目はポートサイド!!!

スザクサラサエビ三兄弟!!!

ポートサイドといえば!!!!

チンアナゴ♫そしてこれはペアですね!!!

フタスジリュウキュウスズメダイのおチビちゃん♡かわいい

忘れてはいけません、カクレクマノミ♫

最後は亀さんにも会えました🤗

Yさん、kさん!!!
本日はお疲れ様でした🤗
Yさん♫二日間ありがとうございました!!!!本日は酔い止めの告白にはびっくりしましたが、気持ち悪くなることなく、無事に終わり最後に亀にも出会えたので良かったです!!!また遊びに来てくださいね🤗
kさん!!!久しぶりの本部ダイビングでしたね!!!少しドキドキしたとは思いますが、最後は落ち着いてましたし、楽しんで頂けたのなら幸いです!!!明日もありますので本日はゆっくりやすんで明日またよろしくお願いします!!!
本日は誠にありがとうございました

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました