水納島でスノーケリング~!!

水納島・瀬底島スノーケル

本日は、Rさん、Tさんと水納島でスノーケリングで遊んできました~!!今日も良い天気で気持ちよかったですね♪海の中もきれいでいい感じでした!Rさんは初沖縄だったということで海の透明度にびっくり!楽しい1日になりました~♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ: 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南西5m 波:0.7m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南西5m 波:0.7m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

今日の海

Rさん!Tさん!本日はよろしくお願いします~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはデバスズメダイがお出迎えしてくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴがきれいでしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はライフジャケットを脱いで!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモに会えましたね!カクレクマノミ~
Tさん上手に撮れましたか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤマブキベラも近くにきました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良しなお2人♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下からもパシャリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後まできれいなサンゴを堪能しましたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Rさん!Tさん!
お疲れ様でした~!!
沖縄の海はいかがでしたか?とてもきれいでしょ!!
久しぶりのスノーケリングだったと思うので、今日はゆっくり休んでくださいね!
本日は誠にありがとうございました!またお待ちしています!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました