タカ&ゆうこりんチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は一年ぶりのファンダイビングにポヨちゃん、つよしさん、まりちゃん!!!そしてスノーケルチームにしほちゃん、えみちゃん、たじまさんと一緒にみんなで楽しんで来ました!!!海遊びって童心に帰れますね〜♪

コンディション&データ

気温:℃ スーツ: 担当スタッフ:藤川貴之ゆうこりん

1本目:瀬底島(ラビリンス)風速:北6m 波:0.4m   透明度15m 水温:26℃ 流れ:下げ2 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前)風速:北6m 波:0.3m   透明度15m 水温:26℃ 

今日の海

本日は担当します、タカ&ゆうこりんです♪よろしくお願いしますね!!!
最後までみんなで楽しんでいきましょう!!!!

ダイバーチームは島の割れ目を進んで奥へ行くとアカマツカサやハタンポの群れが!!!

スノーケルチームは割れ目の隙間から上がるダイバーの泡で遊んでました〜!!!

一旦ホールに出た後は、いざ!!!洞窟の中へ!!!少しドキドキだったかな!?

中には伊勢海老も🤤

つよしさんはいつでもナイスガイ😎イケメンが止まらない!!!

洞窟から出て来て泳ぐ姿を見守るスノーケルチーム👀

二本目は山城豆腐店前へ!!!

波も穏やかでみんなもいい笑顔✨

水中ではトウアカクマノミの♡を見て女子チームは♡を作って記念撮影!!!

ニョキニョキ!!!チンアナゴ♪

スノーケルからでもクマノミを見たり綺麗なサンゴを眺めたり楽しかったですね!!!

沖の根は賑やか!!!ヨスジフエダイやスカシテンジクダイ!!!

迷子のクモウツボ!!!

ダイビングチームみんなで記念撮影📸

スノーケルチームもいい笑顔😆

皆さん!!!
本日はお疲れ様でした😌
スノーケルチームもダイビングチームも皆さんの笑顔がたくさんあった事、本当によかったなと思ってます!!!そして皆さんが童心に帰った笑顔がキラキラと輝いて素敵でした!!!これを機に毎年の恒例行事で遊びに来てくださいね⭐️
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ ゆうこりん


コメント

タイトルとURLをコピーしました