9月28日 すぐみちーむ!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はりゅうちゃん、あっきー、なかじさん、やじまさんが遊びに来てくれました!!!りゅうちゃん、あっきーは連日楽しんでいただいております☻水納島の白くなったサンゴを観察したり、深場に探検しに行ったりと思い思いに楽しみました♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スグミ

1本目:水納島(灯台下) 風速:東北東5m 波:0,6m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ1
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東5m 波:0,6m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東5m 波:0,6m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

りゅうちゃん、あっきー、なかじさん、やじまさん

本日はよろしくお願いいたします!!!!

楽しんでいきましょう!!!

真っ赤なイソバナにはスカシテンジクダイが群れていました

チンアナゴと静かに観察する皆さん☻

なかなか近づけないですね

2本目はりゅうちゃんが300本目ということで

皆さんでお祝いしました♪

ミナミハコフグいました!!!!

素早く泳いでいましたがなんとか撮れました!!!

いつみてもこの子は可愛いです♪

洞窟にも行ってきました!!!!

いい感じのお写真撮れましたか????

アカマツカサがたくさん隠れていましたね☻

最後は可愛いクマノミちゃんをみて本日はおしまいです☻

白いイソギンチャクもきれいでした!!!!

りゅうちゃん、あっきー、なかじまさん、やじまさん

本日はお疲れさまでした!!!!

水納島、瀬底島、本島沿いと盛りだくさんで楽しみました♪

今日はゆっくり休んで明日からもげんきいっぱい楽しみましょう☻

本日は誠にありがとうございました!!!!

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました