寒くなんてない!ファンダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、かつさんと水納島&瀬底島でファンダイビングをしてきました~!!寒さにめっぽう強いかつさん、この時期でもへっちゃら!2ダイブ、しっかり楽しんできましたよ~!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポパイ) 風速:東6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:21.8℃ 流れ: IN:8:50 OUT:9:30 TIME:40分 MAX:25.3m 平均:13.6m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21.8℃ 流れ: IN:10:15 OUT:10:55 TIME:40分 MAX:11.5m 平均:6.6m

今日の海

かつさん!本日はよろしくお願いします!!
1本目は水納島!!

ヨスジフエダイ

スカシテンジクダイ

撮影中~

スカシテンジクダイを捕食しにいろんな魚がきてますね~

サンゴがきれい♪

2本目はクマノミ山!

ネムリブカが2匹いました!

カメを求めてユビエダハマサンゴの上を行きます!
しかし、残念ながらいませんでした…

ウツボはいました~

とても賑やかでした~

かつさん!
お疲れ様でした~!!
水納島&瀬底島、それぞれきれいでしたね~♪カメには会えませんでしたが、またリベンジしましょう!!
明日もあるのでゆっくり休んでくださいね~
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました