つちやさんとAOW講習~!!

アドバンスコース

本日は、つちやさんがAOWのライセンス講習をしに、もとぶに来てくれました~!!今日はは天気もよく、海も穏やか!!内容はドライとPPBの2本仕立てです!初のドライスーツ、しっかり堪能しましょう~!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:東3m 波:m うねり:  透明度15m 水温:21.7℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:10 TIME:35分 MAX:10.2m 平均:7m
2本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:東3m 波:m うねり:  透明度15m 水温:21.7℃ 流れ: IN:11:05 OUT:11:45 TIME:40分 MAX:10m 平均:6.5m

今日の海

つちやさん!本日はよろしくお願いします!!
まずはドライスーツ!!

まずはフィンピポット!いい感じ!

ホバリング!

かわいいサイズのウミヘビ~

今日はいい天気です♪

2本目はPPB!
中性浮力!

本日2回目のホバリング!慣れてきましたね!!

ユビエダハマサンゴ!
まだコブシメは来てないようです

最後もホバリングで締めましょう!

つちやさん!
お疲れ様でした~!!
初のドライスーツどうでしたか!慣れたら快適ですよね!
また次回、続きの講習お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました