おかりなさい!!OW講習!!

OWライセンスコース

今日は体験マスターのノリさん&みさきちゃんで待ってました!!!OW講習を開催しました!!!とにかく二人とも上手くて予想通りの1日となりました✨でも。。体はヘロヘロになった1日となりました。。。

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東7m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:24.3℃ 流れ: IN:14:35 OUT:15:05 TIME:30分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東7m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:24.3℃ 流れ: IN:15:15 OUT:15:45 TIME:30分 MAX:6m 平均:5m

今日の海

本日も元気に始まりました、OW講習♫
本日はめちゃくちゃ寒い朝だったので急遽ドライスーツでの講習に変更になり、海の中でも快適に過ごせますね✨
とゆうわけで、まずは機材装着からスタートですね!!!
二人とも頑張ってますね〜!!!!

泳ぎの練習へ!!!なにも問題なし♫
むしろ良い!!!!!

フィンピポットもおてのもの♫
そりゃピースもするっ😂

センスの塊頂きました✨

さぁ、初めての海洋実習はさすがにドキドキでしょ!?。。。。
んなわけないですよね😂
なんだかんだ楽しんでるように見えました🤗

海洋実習2も完璧にする二人✨
そうなるとゴールは目前!!!!

海は終わってもちゃんと片付けも待ってましたね😎
気が抜けない二人!!!

お店に戻っての二人!!!
疲れた感半端ないノリさん🙃
空元気のみさきちゃん😂
朝の元気は何処へ!?w
そして機材洗いもちゃんとやりました♪(v^_^)v

ノリさん&みさきちゃん!!!
本日は疲れ様でした!!!体験ダイビングとは違ってライセンス取得って大変だなって思った1日だったとは思いますが明日になれば、やってよかったとなりますので本日は早めに寝て明日また元気なお二人でスタートしましょうね🤗
本日はありがとうございました✨

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました