やっさんとDM講習!!!

ダイビング講習

今日はやっさんと一緒にDM講習をゴリラチョップで開催して来ましたー🤗
しかし北風が強く寒さが身にしみる中、冬を感じながらデモンストレーションをこなすやっさん!!!本日が終われば次がラスト!!頑張ってー😊

コンディション&データ

気温:16℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

限定水域:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東8m 波:0.2m うねり:  透明度3m 水温:23.5℃ 

今日の海

やっさん久しぶりですね〜🤗
と思いながら朝から本日の流れを説明し、いざ海に!!!
さぁ、本日も気合入れていきますよ😊
写真はありませんが水面でのスキルも上手にデモンストレーションするやっさん😃
かっこよかったですよ✨
今回全然写真撮れなくてごめんなさい(・_・;
この写真はレギュレーターリカバリーのデモンストレーション中のやっさん!!!

フィンピポットの時のやっさん✨
ちゃんと、吸ってねぇ〜。。。吐いてねぇ〜。。。の動作も大きくて分かりやすかったですよ🤗

ホバリング中のやっさん!!!なかなか上手にやってました🤗

やっさん
本日はお疲れ様でした🤗
なかなか大変だったのではないでしょうか!?
しかし明日でラストの講習になりますので、明日も頑張っていきましょうね😊
本日もありがとうございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました