ドライスーツSPコースの為に寒波をご用意致しました…

ドライスーツダイバー

本日はじんさん&やんのドライスーツSPコースです!!!
ドライスーツの快適さを学んでいただく為に、寒波をご用意致しました(笑)
いやぁ今日はホント寒かった・・・

コンディション&データ

気温:16℃ スーツ:ドライスーツ(じゃなきゃ無理) 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:北8m 波:3m うねり:あり  透明度15m 水温:22℃
2本目:ゴリラチョップ南(沖縄本島) 風速:北8m 波:3m うねり:あり  透明度15m 水温:22℃

今日の海

本日はじんさん&やんのドライスーツSPコースです!!!
ドライスーツの快適さを学んでいただく為に、寒波をご用意致しました(笑)
いやぁ今日はホント寒かった・・・

じんさんはMYドライスーツが1月に届くので・・・ひとまずレンタルで。
やんはMYドライスーツデビュ~~~♪♪♪
じんさん、両手に○○♪♪♪(ですよね?)

色違いっ!!!(・・・いいなぁ。緑カワイイなぁ・・・)

祈りの儀式。

さぁ行きますよ~~~♪

お2人とも、とっても上手だったので・・・おもしろくなかったです(笑)

やんは、NEWドライフィンにアンクルウエイトはいらないかな。

おや?じんさんが何か書き書き。

wwwww。
ドライスーツが快適だったようです。(ここでやんと私のマスクは水没(笑))
ではLOVEつながりで、ハート模様のあの子に会いに!!!

LOVE YOU ♪

ギンポがひょこひょこ可愛かった・・・

ナガレハナサンゴにウィル・エウフィリウス。(舌かみそう・・・)

ゴリラチョップは普段あまり行かない方面へ行くと、デバスズメダイがいっぱいで癒される・・・。

じんさん&やん、2021年潜り納め~!(・・・たぶん)

そして今年は99本で〆。
100本記念を来年に持ち越すあたりがお2人っぽい^^!
ゆっくり無理せず楽しく!!!

じんさん&やん
ドライスーツ、快適でホントにヨカッタです♪
これで冬もあったかダイビングが出来ますね^^!
2021年、たくさんご来店いただき誠に有難うございます。
2022年もたくさん笑わせてくださいね(笑)
それでは、よいお年をお迎えください♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました