✨仲良くOW講習✨

OWライセンスコース

今日はがんもとはっさくとたっさんでOW講習をしてきました😊
みんな元気で気さくな方々で本日も楽しい感じで始まりました🤗
しかしいろんなドラマがあるのがOW講習!!!!本日はどんなドラマが待ち受けているか!
本日の物語のスタートです✨

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:沖縄本島(山川) 風速:北西3m 波:0.5m うねり:  透明度5m 水温:28℃ 流れ: IN:14:30 OUT:15:00 TIME:30分 MAX:6m 平均:4m
2本目:沖縄本島(山川) 風速:北西3m 波:0.5m うねり:  透明度5m 水温:28℃ 流れ: IN:15:50 OUT:16:20 TIME:30分 MAX:6m 平均:4m

今日の海

始まりました!!!!OW講習!!!!
本日は男子3人組でした!!!ニックネームがみんな個性的!!
左からがんも!!真ん中がはっさく!!右がたっさん!!!
最初は戸惑っていたがんもも、お昼からはエンジン全開で始動!!!
海って楽しいでしょ〜✨
とゆうわけで、お昼からはサクサクみなさんスキルをこなして行きました♫

癒しのニモちゃんにもご挨拶😊

最後は海の中で集合写真✨
みなさん上手ですよ!!!自信持ってください✨

本日はお疲れ様でした😊初めての海の中なので緊張もしたし、思うように体が動かず大変だったと思います!!!しかし最後はみなさん上手に泳いでました🤗
今日は格段にお疲れだとは思います!!!
ゆっくり休んで、また明日も頑張りましょう🤗


たか えみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました