OW講習〜二日目〜

OWライセンスコース

今日は昨日に引き続きのりんちゃん&ゆめちゃんと一緒にOW講習二日目開催して来ました!!!うねりがある中でコンパスをやってみたり、ホバリングを特訓してみたりと、頑張ったかいもあり、無事に合格!!(お二人とも余裕でした)その後は初ファンダイビングでしっかり楽しんできました☺️

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東5m 波:0.3m うねり:あり  透明度15m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:9:40 OUT:10:20 TIME:40分 MAX:14m 平均:9m
2本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:東5m 波:0.3m うねり:あり  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN:11:10 OUT:11:55 TIME:45分 MAX:18m 平均:10m
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:南東6m 波:0.3m   透明度20m 水温:28℃ IN:14:00 OUT:14:45 TIME:45分 MAX:13m 平均:9m

今日の海

二日目も私が担当になりました〜✨
なので変に気張らず、楽しんで講習しましょうね☺️
二人ともリラックスしてていい感じ〜♫

まずはコンパス!!!これもまたしっかりと陸で勉強したので一発合格♪沖縄は透明度が良いから、安心だったとは思うけど、透明度が悪い時などもあるから忘れないでね😂

中性浮力がきちんと出来てますので狭い場所も楽ちん〜♪

暗いところにはアカマツカサさん!!!
書けなかった字はこちら!!!赤松毬

5ポイント浮上!!!1分間に18メートルを超えない速度!!!

上がってからは船に向かってコンパスを合わせ、進んで無事に到着!!!

二本目で講習ラストダイブ!!!

ホバリングの特訓!!!二人とも上手に出来てました😊

なのでミニダイブ♪スタート!!!

二人で残圧確認など二人でやってもらい、それからスタート!!!

二人でカクレクマノミを見に♪

無事に到着して観察♪

帰りも安全確認怠りません!!!素晴らしい!!!

そして無事に合格☺️
おめでとうございます🎉㊗️🎉

という事で、初ファンダイビングいくよ〜😆
いっぱい楽しもう〜✨

透明度良し!!!
最高です☺️

見る先には〜!!!!!

生で見るチンアナゴ♡可愛いねぇ〜!!!

スカシテンジクダイが夏感を演出!!!

ヨスジフエダイのおちびちゃん!!!

そして本日のメイン!!!♡のクマノミ!!!ゆめちゃんがすごい良い笑顔になりました☺️

トウアカクマノミの前で永遠の愛を誓いました!!!

卵がたっくさん!!!可愛いが止まらない♡

最後はみんなで記念撮影〜📸

りんちゃん、ゆめちゃん!!!
二日間本当にお疲れ様でした😊お二人ともめちゃめちゃ上手でびっくりしました!!!またこっちに遊びに来る時には必ず!!!遊びに来てくださいね✨そして次回はアドバンス講習もやりましょうね☺️
この度は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました