本日、雨時々晴れ

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きのぶーちゃんと本日から参加するタカさんとノリコサンと一緒に水納島と瀬底島にファンダイビングして来ました!!!皆さんベテランで水中も安定していて生物を撮影したり、観察したりして来ました!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド 浅場) 風速:南東6m 波:0.3m うねり:あり  透明度15m 水温:27℃ 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル 南) 風速:南東6m 波:0.3m うねり:あり  透明度20m 水温:27℃ 流れ:下げ1
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東5m 波:0.2m   透明度20m 水温:28℃ 

今日の海

本日は宜しくお願いします!!!
久しぶりの南風なので思い切って水納島に行ってみましょう〜!!のんびり楽しんでくださいね☺️

ポートサイドといえばチンアナゴ♪そして沖の根でまったり!!!

たくさん可愛い生物達がいましたね!!!

みんなでカクレクマノミも観察(*≧∀≦*)

色とりどりのサンゴを見てエキジット!!!

二本目はジャイアントケーブルへ!

皆さん砂地を気持ち良さそうに泳出ました〜!!!

いてくれました!!!ハナヒゲウツボ

バブルコーラルシュリンプにセジロクマノミ!!そして赤ちゃん達!!!

パンダダルマハゼもいましたね!!!

デバスズメダイがすごく綺麗でしたね♪

ラストはクマノミ山へ!!

良いサイズのイロブダイ幼魚!!!!

洞窟も綺麗でしたね〜✨

こっち向いて〜〜〜!!!ネムリブカ

飛び出したハナヒゲウツボ の幼魚!!

キンメモドキやハダカハオコゼの黄色もいましたね!!!

ぶーちゃん、タカさん、ノリコサン!!!
本日はお疲れ様でした😊
ぶーちゃんは本日で終了でしたがいかがでしたか!?また必ず遊びに来てくださいね!その時はお友達も一緒に参加しましょうね〜♫
タカさん、ノリコサン!!!本部は最高でしょ!?綺麗なサンゴに雰囲気ものんびりと!!!
また明日もいっぱい楽しんでくださいね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました