ひろちゃんのソロ活動2日目~♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、昨日から引き続き、ひろちゃんと水納島でファンダイビングをして遊んできました~!!台風の影響で海は荒れ模様ですが、これも自然!!そんなことも楽しんで行きましょう~!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南東6m 波:1m うねり:あり  透明度15m 水温:28℃ 流れ:
2本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南東6m 波:1m うねり:あり  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ1

今日の海

ひろちゃん!本日もよろしくお願いします!!
2日目~

今日は水納島!!のんびり行きましょう~!!

ハダカハオコゼ

ウツボの兄弟かな~?

チンアナゴ!隣同士はペアです!

ナマコ愛好家のひろちゃん!
こちらが本日のナマコです~

ニモとドリー!

1本目完!

2本目!少し移動したら透明度がいい!!

泡盛の根!!

相変わらず賑やかな根!!

浅場の方も魚影が濃い!!!
アマミスズメダイがたくさん!!

セジロクマノミとたまご!!

サンゴもきれいでしたね♪

ひろちゃん!!
2日間お疲れ様でした~!!
水納島にも行くことができてよかったです!!いろんなお魚に出会えましたね♪
ガイドを担当できてうれしかったです!!これからもいっぱい潜ってくださいね~!!
またお会いしましょう!!
2日間誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました