ヒートーとマンツーダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はヒートーと一緒に念願のアケボノハゼを見に瀬底島に行って来ました!!そのついでにまだいてくれたクダゴンベも確認!!!それ以外にも可愛いスズメダイの幼魚にもたくさん会えましたね〜!!!本日も楽しかった〜!!!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:東7m 波:0.1m   透明度15m 水温:23℃ 
2本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:東7m 波:0.1m   透明度15m 水温:23℃ 
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東7m 波:0.1m   透明度15m 水温:23℃ 

今日の海

久しぶりにヒートーのガイドさせて頂きます!!!今日こそはアケボノハゼ見つけにいきましょうね⭐️

いました〜!!!綺麗なアケボノハゼ!!!
ヒートーやっと叶えましたね!!!

ついでにクダゴンベちゃんにも会えました!!!このままずっといてくださいね!!!後はお相手が見つかりますように。。。

そのほかの可愛い生物たちをご紹介

ヒートーとすずは洞窟の中にいる生物を探してました〜!!!

3本目は山城豆腐店前へ
トウアカクマノミと会話中のヒートー

眼状斑シリーズ

他にもたくさんの可愛い生物

成魚と幼魚シリーズ

沖に出てもずっとこの景色でしたので引き返しました〜!!!

帰りに出会ったコクテンフグに癒されました!!!

ヒートー!!連続3本お疲れ様でした!!
アケボノもクダゴンベも見れて本当に良かったですね!!!
またマンツーやタイミングが合えば石切なども一緒にいきましょうね☺️
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ すず

コメント

タイトルとURLをコピーしました