モコちゃん&ナオちゃんと本部ダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は沖縄も風が強く気温も低くめっちゃ寒かったです・・・でも我らが崎本部があるので出港できます!モコちゃん、ナオちゃんと3ダイブ楽しんできましたよ ♪昨日の台風みたいな強風のせいで水中の様子は少し変わってしまいましたがウミウシたちは健在です!

コンディション&データ

気温:13℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北10m 波:5m うねり:あり  透明度10m 水温:21℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:30 TIME:45分 MAX:13m 平均:9m
2本目:沖縄本島(ホワイトホテル) 風速:北北東8m 波:4m うねり:あり  透明度15m 水温:21℃ 流れ: IN:11:05 OUT:11:50 TIME:45分 MAX:10m 平均:7m
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東7m 波:3m うねり:あり  透明度15m 水温:21℃ 流れ: IN:14:10 OUT:14:55 TIME:45分 MAX:13m 平均:9m

今日の海

モコちゃん、ナオちゃん
よろしくお願いします!

さぁゴリラチョップに到着!
昨日の大荒れの後の海はどんな感じかな?
可愛い生物を探しに行きましょう!

今日見つけた可愛い生物たち

可愛い生物にたくさん出会えました!

二人で激写中

トウアカクマノミ

ヨスジフエダイの群れと一緒に ♪

最後はデバスズメダイの群れに癒されました〜 ♪

モコちゃん、ナオちゃんお疲れ様でした!
ドライスーツ快適でしたね〜
昨日の大荒れの後だったのでこれでも濁り気味だったんですよ
ぜひ、夏のもとぶにも遊びに来てくださいね
ナオちゃんはアドバンスも取りましょうね ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました