じゅんさん、NEWライトで楽しさ倍増♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

昨日に引き続き、じゅんさんと水納島・瀬底島へ行ってまいりました!
水中ライトの楽しさを知ってしまったじゅんさん・・・
今日はNEWライトを手に入れ、いざ水中へ♪
もう水中ライト無しでは潜れない身体になってしまいました(笑)

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5㎜2ピース 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ

1本目:イエローフィッシュロック(水納島)風速:南南東2m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 
2本目:ポートサイド(水納島)風速:南南東2m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m
3本目:ラビリンス(瀬底島)風速:南南東2m 波:0.5m うねり:あり  透明度5~15m

今日の海

昨日に引き続き、じゅんさんと水納島・瀬底島へ行ってまいりました!
水中ライトの楽しさを知ってしまったじゅんさん・・・
今日はNEWライトを手に入れ、いざ水中へ♪
もう水中ライト無しでは潜れない身体になってしまいました(笑)

いぇ~~~い☆☆☆じゅんさん、RGブルーGET!!!
さぁ、たくさん照らしちゃってください♪

沖の根はスカシテンジクダイ・キンギョハナダイ・フタイロハナゴイなどなどにぎやかでしたね♪

うん、ライトがいい感じです^^!

アザラシ顔のコクテンフグ!遊んでくれてありがとう♪

浅場は大雨の影響で透明度が悪かったですが・・・それでもサンゴ・ハナゴイが綺麗でした!

まだ見れます!タテジマキンチャクダイの成魚&幼魚が同じ根に♪

ドクウツボ・ユカタハタ・色んなエビがたくさん!
ヤシャハゼもねばりました♪
ここで事件が・・・。
なんだかハゼが引っ込むなぁ~と思ったら・・・・・
私達の目の前を特大のロウニンアジ(GT)が泳いでいきました!!!
水中でビックリしたし叫んだし。マクロの目だったのに(笑)ラッキーでしたね☆

もう私がライティングしなくてもOK^^!カクレクマノミと!
ツユベラがのぞきに来てますね~♪

ラビリンスでは洞窟へは行かず、生物撮影ダイブに!
シンデレラウミウシ・ゾウゲイロウミウシ・メレンゲウミウシ・ヒラムシなどなど♪

玉座に座っているオオモンカエルアンコウ^^;
分かりやすい・見やすい・撮りやすい♪

こちらも水面付近は透明度悪かったですね^^;

じゅんさん
2日間ご一緒できて楽しかったです♪
RGブルー、気に入っていただけたようで大変うれしく思います^^!
明日は那覇店で慶良間の海を存分に照らして・撮って、楽しんできてくださいね♪
8月に増えるNEWアイテムもお楽しみに^^!

2日間有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました