じゅんさん、水中世界へお帰りなさい♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も梅雨空満開の沖縄です^^;
それでも海況は良く、お久しぶりのじゅんさんと4ダイブ楽しんでまいりました!
水中カメラって…水中ライトって…楽しいですね♪

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエット5㎜2ピース 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ

1本目:ジャイアントケーブル(水納島) 風速:南南西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 
2本目:ポパイ(水納島) 風速:南南西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
3本目:イソバナ(瀬底島) 風速:南南西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m
4本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南南西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度10m

今日の海

それでも海況は良く、お久しぶりのじゅんさんと4ダイブ楽しんでまいりました!
水中カメラって…水中ライトって…楽しいですね♪

じゅんさん、今日は約8か月ぶりとなりましたが
デジカメでたくさん写真を撮って楽しんでくださいね~~~♪

1本目、大雨の影響を受けず透明度が良かったです!

コナユキツバメガイが砂地にいっぱいいました…産卵???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TAKA,グッジョブ!最近行方不明だった(らしい)ハナヒゲウツボ♪

1本目も2本目も流れがありましたが、その分透明度良かった~!

逃げ足のはやい、イソバナのアオウミガメ^^;

アカテンイロウミウシ×3  密談中・・・

イソバナ、ポリプ開いてて綺麗だった~☆

サササ…っと隠れるイソバナガニ。

キイロいカイメンみたいな、レモンウミウシ!

キンメの根にハナミノカサゴ×4が戻ってきました!…またたくさん食べられるんだろーな。
ハタはまだ働きにきてくれないのかな~?
ちっちゃいキリンミノも!

最後はハッチアウト目前のコブシメの卵をみて終了~!

じゅんさん
久しぶりのダイビングでしたが4本余裕でしたね^^!
明日はNEWアイテムのライトでさらに楽しんでくださいね!!!
本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました