イケてるダイバー参上♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は先日から引き続きのおかちゃん、カンちゃん!!!そして昨日ご来店いただいたイシイちゃんの旦那様がご来店!!!みんなで仲良く3本潜って来ました✨ウミウシから地形まで盛りだくさんで本日のダイビングは無事に終わりました!!!三人の物語スタート!!!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東6m 波:0.3m うねり:  透明度20m 
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:東6m 波:0.3m うねり:  透明度15m 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東5m 波:0.4m うねり:  透明度15m  

今日の海

カンちゃん、おかちゃん、そしてイシイさん、本日はよろしくお願いします✨
1本目はポートサイド✨
楽しみましょ!!!

ゴープロでたくさん撮ってますね!!!

おふたりで仲良くね!!!

本日はTGにリングライトをつけて登場だー!!!カンちゃん🤗

タテジマキンチャクダイ幼魚すくすく育ってます!!!

チンアナゴさん♫

優男イシイさん!!!

2本目はキャメルへ!!!

撮ります!!!ウミウシを!!!

ミゾレウミウシ♫

チギレフシエラガイ♫

レモンウミウシ♫

チリメンウミウシ♫

壁がそびえ立つ!!!

瀬底島を半水面で撮影

3本目はクマノミ山へ!!!おかちゃんは本日2本終了だったので三人でランデブー

ジョーフィッシュ♫

頑張って撮ってます📸

ハナミノカサゴ!!!

キンンメモドキ&カンちゃん♫

水中から奥様と娘様に送るメッセージ♡

五月いっぱいで沖縄を離れるカンちゃんからトシさんへメッセージ♫

最後はみんなで記念撮影📸

カンちゃん、おかちゃん、イシイさん
本日はお疲れ様でした!!!
おかちゃん本日は2本で終了でしたがどうでしたか!?連日なのでお疲れですのでゆっくりやすんでまた明日よろしくお願いします!!!
カンちゃん、本日も本当にありがとうございます!!!いろんな気遣いが素晴らしくてインストラクターですか!?と思うことがよくあります🤗明日は別チームですがいっぱい楽しんでくださいね!!!
イシイさん、11月ぶりのダイビングはどうでしたか!?本部のほんの一部のポイントを今回潜りましたが、まだまだたくさん面白いポイントがありますので是非また一緒に潜りましょう♫
本日は誠にありがとうござました😊

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました