Let’s!AOW講習2日目~!!

アドバンスコース

本日は、昨日から引き続き、アリスさん&オウさんと一緒にAOW講習の2日目行ってきました~!!今日はカメラとボートの2本!水納島にも行くことができ、楽しい講習となりましたね♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 オウさんカメラ アリスカメラ

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東7m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:21.7℃ 流れ: IN:9:40 OUT:10:25 TIME:45分 MAX:16m 平均:10.5m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東7m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:21.6℃ 流れ: IN:11:15 OUT:11:55 TIME:40分 MAX:8.5m 平均:6.1m

今日の海

本日もよろしくお願いします~!!
まずはカメラ!いっぱい撮りましょう~

オウさん大好きチンアナゴ

頑張って撮ってます!

大きなゴマモンガラがくつろいでいました

ウツボ!

カメラに夢中です

ニモちゃん

講習ラストダイブ!

アカマツカサ

洞窟へ!

撮影会が始まりました

タコさんもいましたね~

無事終了ですね~!

アリスさん!オウさん!
2日間お疲れ様でした~!!
今日は楽しみながら講習ができたのではないでしょうか!学んだことを忘れないようにしてください!
またもとぶの海に遊びに来てください!お待ちしています!
2日間誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました