クマさんとのんびりファンダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は久しぶりのクマさん!!!今年入ってから初めて会いましたので本部スタッフみんなであけましておめでとうございます✨しかしクマさんゴリチョ狙いの中、今日は南風でゴリチョ行けず・・・水納島&瀬底島で楽しんで来ました!!!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東7m 波:0.3m うねり:  透明度10m 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東7m 波:0.2m うねり:  透明度10m 
3本目:瀬底島(イソバナ) 風速:南南東9m 波:0.1m うねり:  透明度10m 

今日の海

クマさん久しぶりです🤗
今日はのんびりと可愛い子たちを見つけにいきましょうね✨しかし今日に限って南風。。。
気を取り直してポートサイドへ!!!ハゼ狙いで!!!

今日はいつもの根も通り過ぎて奥のヤシャハゼ&ヒレナガネジリンボウゾーンへ!!!

ポートサイドはたくさんいてくれます!!!お世話になってます!!!ヤシャハゼ♫

クマさんの優しい目が鋭い眼光になった先には。。。

ヒレナガネジリンボウ♫

無数にいるガーデンイール。。。

お次はクマノミ山🤗今日は夏のポイント巡り〜!!!

沖の根にいたハダカハオコゼのピンク&透明はいなくなり。。。

ニセアカホシカクレエビ!!!フルッフィーな場所で気持ちよさそう!!!

イソギンチャクガニを撮るクマさん!!!
綺麗に撮れたかな〜!?!?

最後はイソバナ!!!イソバナは見に行かず、ウミウシ探しに♫

最初に視界に入って来たのはセジロクマノミ♫

ハナビラユキバナが綺麗に咲いてました〜✨可愛いね〜!!!

クマさんが見つけたトウモンウミコチョウ♫

カラフル♫ジュッテンイロウミウシ!!!で本日は終了!!!

くまさん!!!
本日はお疲れ様でした🤗なかなかのタイミングでしたが、最後にトウモンウミコチョウに出会えて本当によかったです😭また次回はゴリチョでたくさんのウミウシに出会える事を期待して、ご来店お待ちしておりますね✨本日は誠にありがとうございました!!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました