♫仲良し4人組♫

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はなおちん、よしき、まりのっち、しおりんで本部の海で体験ダイビングを開催して来ました✨みんな仲良しでずっと笑顔でワイワイ♫水中入ってもなんだかんだ笑顔でお魚さんと戯れ楽しい時間を過ごしました〜✨

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之鈴木哲也

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東6m 波:0.1m 透明度10m 水温:21℃ IN:14:30 OUT:15:00 TIME:30分 MAX:6m 平均:4m

今日の海

みなさん!!!初めまして✨
天気は最高に晴れてダイビング日和!!!しっかり楽しんでいきましょうね!!!
ワクワクドキドキだけど海に入ると美しい景色が待ってるから少しお勉強!!!

はい!!!シーサー🐕
いい写真いただきました〜🤗さーて!!!それではレッツダイビング!!!!

みんな落ち着いてていい感じ✨それでは素敵な思い出作っていきますよ!!!

クマノミにきゅんです♡
お魚さんに会えば手を振ってた二人👋なんかずっと振ってたような。。。w
可愛いにはどうしても目がいっちゃいますよね!!!

メンズチーム!!!まー泳ぎが上手いこと!!!初めてとは思えませんでした!!!
自由に泳いで楽しそうな二人✨

上手に岩と岩の間を通る二人!!!こんな隙間でも通るのってなんかワクワクした楽しかったですよね🤗

今度は女子チーム!!!女の子らしいハートマーク作ってもらいました!!!綺麗に出来ました♫

日本めはスノーケルチームとゆんたくチームに分かれて楽しみました!!!

二人とも上手に潜ってました!!!次回は俺もウエットで一緒に!!!

みなさん!!!本日はお疲れ様でした🤗
今回初めての体験ダイビングでドキドキしたと思いますがめちゃめちゃ落ち着いてて上手でびっくりしてましたよ!!!しかし帰りは大丈夫だったかな!?今日のお酒は最高に美味しいしまた今日の夜の話を今年の夏にまた聞かせてくださいね!!!
本日は誠にありがとうございました!!!沖縄旅行しっかり楽しんで✨

たか てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました