うさぎ&パンダ!?AOW講習スタート!!

アドバンスコース

本日は、アリスさん&オウさんがAOW講習を受けにもとぶに来てくれました~!!本日の内容は、ディープ、PPB、ナビゲーションの3本!!なかなか大変だったと思いますが、頑張ってきましたよ~

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21.6℃ 流れ: IN:10:20 OUT:11:00 TIME:40分 MAX:24m 平均:11.3m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:21.6℃ 流れ: IN:14:25 OUT:15:05 TIME:40分 MAX:7.3m 平均:5.6m
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21.7℃ 流れ: IN:16:00 OUT:16:40 TIME:40分 MAX:7.6m 平均:6.4m

今日の海

本日はよろしくお願いします~!!
まずはディープ!Let’s Go~

道中、ウツボさんがいました

深場で残圧、NDL、色の変化などを確認!

テーブルサンゴがきれい!

海に優しい日焼け止めで真っ白

2本目はPPB!

フィンピポット、良い感じ!

ハマクマノミと遊んでます

ホバリング!
感覚を忘れないようにね~

3本目はナビゲーション!!

いい姿勢ですよ!!
四角形難しかったですね!

アリスさん!オウさん!
1日目お疲れ様でした~!!
難しいこともあったと思いますが、頑張りましたね!明日もあるので、ゆっくり休んでくださいね~
本日は誠にありがとうございました!!また明日、よろしくお願いします!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました