アリオちゃんのPPB講習!!

中性浮力コース

今日はアリオちゃんとマンツーマンで中性浮力のスペシャルな講習をやって来ました!!
なかなか思い通りに行かない事だらけでしたが、根気強く真剣にアリオちゃんが取り組んだ結果無事に合格となりました!!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:東南東6m 波:0.5m   透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ1 IN:9:30 OUT:10 :30 TIME:60分 MAX:14m 平均:8m
2本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:東南東6m 波:0.2m   透明度m 水温:29℃ IN:11:10 OUT:11:50 TIME:40分 MAX:20m 平均:8m

今日の海

本日は中性浮力のお勉強!!
しっかり勉強して今後のダイビングをもっと楽しくしていきましょうね!!
それではレッツゴー!!!

浅場でのホバリング!!少しずつ形になって来てます!!

深場でもフィンピポットからホバリングの練習!!

浅場に戻っても浮く事なく泳げれましたね!!!

2本目もファンダイビングと言う名の練習へ!!

さっきより安定してますね!!

ウエイト渡しゲームでも浮く事なく、重さの重要性を学び

2メートル付近でも浮く事なく楽しくサンゴの上を泳いでは

無事に合格となりました!!!

アリオちゃん!!
本日はお疲れ様でした!!少しずつ良くなっていく姿を見ると、もっと良くなっていく姿見てみたいな〜!!と思いながら一緒にいました!!午後からはどうだったかな!?
また話聞かせてくださいね!!本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました