Oさんと瀬底島で体験ダイビング!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はOさんと瀬底島で体験ダイビングをしてきました!天気予報が良い方に外れて晴れました〜!海の中が気持ちよかったですね ♪ ダイビングとスノーケリング両方楽しんできましたよ!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:瀬底島(クマノミ山ロクセンスズメダイ) 風速:南東7m 波:1.0m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:9:20 OUT:10:00 TIME:40分 MAX:m 平均:m
2本目:瀬底島(クマノミ山ロクセンスズメダイ) 風速:南東9m 波:1.0m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: スノーケリング

今日の海

無事にエントリー!
Oさんよろしくお願いします!

ロクセンスズメダイがめっちゃ集まってきました!
Oさん大人気です ♪
しかもなぜか顔の周りにたくさん!w

海の中まで日差しが届いて気持ちよかったですね

珊瑚もキレイだったでしょ〜

スノーケリングも気持ちよかったですね

Oさんお疲れ様でした!
とても上手にダイビングできてましたよ
ぜひ、また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました