水納島でたくしさん、こうたくんと体験ダイビング!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、たくしさん、こうたくんと水納島で体験ダイビングをして遊んできました~!今日は雲が多かったですが、途中で太陽が出てきてくれてよかったです!!きれいな海で癒やされた1日になりました~♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃  MAX:6.8m 平均:5.7m
2本目:水納島(ケーブル) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃   MAX:11m 平均:8.7m

今日の海

たくしさん!こうたくん!
本日はよろしくお願いします~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中はにぎやか!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤマブキベラも近づいてきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このペンを振ると魚が寄ってくることに最近気づきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こうたくん!いい顔してるよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚に囲まれましたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなナマコもいましたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴもきれいですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は親子でツーショット♪
いい感じです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくしさん!こうたくん!
お疲れ様でした~!!
水納島の海はきれいでしたね!こうたくん、水中の世界は楽しいでしょ!もう余裕だね!
今日はお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね~!
本日は誠にありがとうございました!是非また遊びに来てください、お待ちしています!

だいすけ たか


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました