ジンさん、ヤンさんとファンダイビング!in水納島&瀬底島

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、水納島と瀬底島でジンさん、ヤンさんとファンダイビングをしてきました!!1本目は穏やかだったけど2本目はめっちゃ流れてて、途中流れの向きが変わったり…最初晴れてたけど帰りは大雨だったり、わちゃわちゃとした1日でした笑

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:9:25 OUT:10:10 TIME:45分 MAX:18.8m 平均:10.8m
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:11:05 OUT:11:50 TIME:45分 MAX:13.7m 平均:7.1m

今日の海

ジンさん!ヤンさん!
本日はよろしくお願いします!!敬礼!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは泡盛がある根へ!!
危うくみんなで飲み会を始めてしまいそうでした…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハダカハオコゼもいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナヒゲウツボも見に行きましたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぷかぷかと浮いているジンさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの上をスイスイ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴめっちゃきれいでしたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は瀬底島!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモを見に行きました~!かわいいですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流れが強くなって頑張って泳ぐお2人!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

激流れだったので避難しました!ここなら大丈夫!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジンさん!ヤンさん!
お疲れさまでした~!!
水中、天気、いろいろと忙しい1日でしたね~笑
まだまだ未熟者な私ですが、また是非よろしくお願いします!
今日はゆっくり休んでくださいね!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ たか


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました