ポヨ♪おかえりなさい!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

最近、散髪したくてしょうがない哲也です・・・床屋の予約取れたのが21日!それまで我慢します・・・今日は4年ぶりにポヨが遊びに来てくれました!お久しぶりです ♪お元気そうで何より!色々と本部の海に癒されていってくださいね ♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット3mm、5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東5m 波:0.8m うねり:南西  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:瀬底島(クマノミ山大岩) 風速:東南東5m 波:0.8m うねり:南西  透明度15m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

水納島〜!ただいま〜!!帰ってきたよ〜!!!
嬉しそうなポヨ ♪

水納島の魚たちがお出迎えしてくれました ♪
ポヨいきなり大人気です 笑

太陽を見上げる・・・うんきっと上から見てるよね ♪

沖の根でも人気者 ♪

バブルリング職人が作ったリングをくぐるスキンダイバー!
すごかったですね ♪

珊瑚もキレイでしたね〜 ♪
気持ち良さそ〜

ポヨが見えない!
ずーっとこんな感じ 笑
カルロスのイタズラかな?

洞窟も光が差し込んでキレイだったな〜
まぶし〜!

ネムリブカにもアカククリの若魚にも会えました ♪

最後に会った可愛い子 ♪
めずらしく全く逃げずにずーっとこっちを見てくれていました!
もしかしてキミは・・・一緒に泳ぐ?

一緒にいたんですよね?カルロス ♪

ポヨ、お疲れさまでした!
新しい島豚家に行ってみましたか?
今日は久しぶりのダイビングでしたが
天気も良くて気持ちよかったですね ♪
ずーっと魚たちに囲まれて賑やかな一日でした ♪
今回は観光もと言うことなのでたくさん楽しんできてくださいね
15日にまたお待ちしてます ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました