泳ぎ倒したトミーさん!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はお久しぶりのトミーさんと一緒に水納島と瀬底島にダイビングしてきました!!!
今日はゆっくりしたいね!!!なんて言ってましたが結局泳ぎ倒した一日となり、気持ちいい疲れとともに幕を閉じました!!!本日の振り返りです!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ5mm 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東6m 波:0.4m   透明度20m  流れ:さげ1 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東6m 波:0.4m   透明度15m  
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東6m 波:0.4m   透明度15m  
4本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東6m 波:0.4m   透明度15m  

今日の海

お久しぶりです!!!トミーさん✨
本日はゆっくり。。。しましょうね🤗w
って一本目はごめんなさい!!!電池がなくて。。。。
ポートサイドの沖の根に行きまして、ワイドをしっかり楽しみましたね😃
なので2本目からの写真です!!!
クマノミ山に来ましたー!!!

最近話題の!!!ピンクのハダカハオコゼ!!!を撮影中!!!

ドピンク♡

恐怖のカエルアンコウの顔

キンメモドキの群れ〜!!!

3本目もクマノミ山!!!そしてカクレクマノミを撮りに📸

頑張って〜!!。。。あれ!?トミーさん!!!二灯デビュー!!!おめでとうございます!!!

オオメハゼ!!!よく見ると胸鰭の所に二つ模様があるんです〜!!!
オキナワベニハゼはそれがないんですね〜!!!

覗くトミーさん!!!

こちらがオキナワベニハゼ〜!!!ぱっと見はわからない

4本目はカメに会いに!!!

やっぱいるな〜!!!カメパラダイス♫

甲羅がすごく綺麗!!!

最後は記念撮影で完!!!

トミーさん!!!
本日はお疲れ様でした!!!今日は本当に結構泳ぎましたね!!!
明日はどんなダイビングになるか楽しみですね✨明日はチームは違いますが船上でもどうぞ宜しくお願いします!!!
本日は誠にありがとうございました!!!

タカ


コメント

  1. たかへ

    今日は久しぶりのもとぶダイビング、充実した1日になりました!
    カメラやストロボの事をたくさん教えてくださって、ありがとうございました(^^)

    今日は、カメラって楽しいって更に思った1日でした!こだわりがありますが、自分なりに色々撮影できるように頑張ります♪

    楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

    • トミーさんへ!!!

      昨日はなんだかんだめちゃめちゃ楽しかったですね写真は基本的なことはお伝えしましたが、後はトミーさんの感性で楽しんでくださいね!!!
      しかしカクレ上手に撮れててびっくり!!!また一緒にカメラダイブしましょうね!!!
      こちらこそ楽しい時間ありがとうございました!!!

タイトルとURLをコピーしました