ベテランさんチームと水納島ざんまい ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は栄さんゆり子さんダイちゃんユカちゃんが遊びに来てくれました!
先月は生憎の天気でしたが今日は最高!水納島へ行ってきました ♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ポートサイド(水納島) 風速:南3m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:℃ 流れ:下げ1 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:ジャイアントケーブル南(水納島) 風速:南3m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:℃ 流れ:下げ1 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
3本目:ポパイ(水納島) 風速:西2m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:℃ 流れ:下げ2.5 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

今日の海

すでに真夏の水温となった水納島!
ウェットスーツはなしでも寒くありません ♪
みなさん、よろしくお願いしまーす!

さっそく匍匐前進タイムスタート 笑

ゆる〜く流れがあったのでいい感じに寄れるかと思ったら・・・
今日も超敏感なヤシャハゼさんでした・・・

なんと今日はゆり子さんの誕生日!
おめでとうございます ♪
夜はみんなで宴会かな? 笑

浚渫工事が終わったらしく・・・透明度も戻りましたよ〜

深場の根で各々撮影中 ♪
フタイロハナゴイ、カシワハナダイいましたか?

ハナヒゲウツボ・・・少しずつ深いところに移動している気がします
春に見たときは7〜8mぐらいでしたが、今は12〜13m付近にいます

サンゴに癒され中 ♪

午後はポパイへ!
めっちゃ流れてたので、いつもとは逆回りで攻めてみました
深場のスカシは日に日に増えています ♪

みなさん、お疲れ様でした
明るい水納島はいかがでしたか?
夏の水納島は大体こんな感じです
コレからますます賑やかになってきます
ぜひ、また遊びに来てくださいね
次回は瀬底島の深場も行ってみましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました