リフレッシュ&Fan!!!Diving

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日のダイビングは仲良し女の子3人組で水納島へダイビングして来ました✨
みなさん、よい結果は良い準備から!!!と地元のプールで特訓をして来ました😌
そして晴れ舞台の今日!!!果たして潜れることができるのか!!!!
本日の振り返りの始まり、始まり♫

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこ 藤川 貴之

はた様ダイブコンピュータデータ
1本目:水納島(ポパイ) 風速:南2m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ:下げ1 IN:14:55 OUT:15:25 TIME:30分 MAX:4.5m 平均:3m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南2m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温29:℃ 流れ: IN:17:00 OUT:17:45 TIME:45分 MAX:6.3m 平均:4m

今日の海

それでは行ってみましょう!!!!水納島へ!!!
まずはますださんとなかむらさんはファンダイビングへ!!
はたさんはリフレッシュダイビングでした✨
ますださんとなかむらさんはゆった〜りサンゴの上を優雅に泳いでました♫
はたさんはリフレッシュなので、スキルの復習!!!
船上ではすごく不安そうでしたが、いざやってみるとすんなりとクリア!!!
さすがです✨
1本目の最後はみんなで綺麗なサンゴの上で記念撮影📷✨
そして2本目はゴリラチョップへ!!!
写真にはありませんが、超超巨大なキイロイボウミウシとも遭遇!!!びっくりしました😆
ゴリラチョップでは沢山のお魚さんと出会いましたね✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はご来店誠にありがとうございました✨
本日はゆっくりなダイビングでしたね!!!!とにかくみなさん元気がありすぎてびっくりしちゃいました!!!!ダイビングは何歳になっても出来ると思いますのでこれからも続けてくださいね♫
明日はジンベイザメと沢山楽しんで来てくださいね^ ^
そしてまた感想も聞かせてください!!!
明日もありますので今日はゆっくり休んでくださいね!!!
ありがとうございました✨

ゆうこ たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました