9月12日だいすけチーム!!~午前の部~

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、Eちゃん&Tちゃんがもとぶの海に遊びに来てくれました~!!初の北部、もとぶにようこそ!!天気もよくてダイビング日和でしたね~♪水納島と瀬底島をしっかり堪能しましたね!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東6m 波:0.8m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN:9:50 OUT:10:30 TIME:40分 MAX:15.7m 平均:9.3m
2本目:瀬底島(大岩) 風速:東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:11:35 OUT:12:20 TIME:45分 MAX:9.2m 平均:6.4m

今日の海

Eちゃん!Tちゃん!本日はよろしくお願いします~!
文字が隠れてる笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Eちゃんお気に入りチンアナゴ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

観察中のおふたり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖の根には大きなウツボ!
手近づけると噛まれますよ~笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモちゃん♪かわいい~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴもきれいでしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は瀬底島へ!
洞窟探検Let’s Go~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカマツカサがたくさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

光が良い感じ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネムリブカもいました!大きかった~
写真ぶれてました、すみません…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナビラクマノミと!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良しな2人!ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Eちゃん!Tちゃん!
お疲れ様でした~!!
初のもとぶの海はいかがでしたか?地形が好きだったら、まだ行っていない洞窟もあるので是非また遊びに来てください!潜りましょうね~!!
今日はゆっくり休んでください!
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました