姫&ヒートーとお昼2ダイブ&ナイトダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続き、姫と一緒に!!そしてヒートーも参戦で楽しくカメラファンダイビングに行って来ました!!フタイロハナゴイリベンジの姫!!そっと見守るヒートー!!そこからナイトダイビングと楽しんで来ました!!!

コンディション&データ

気温:35℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:南西5m 波:0.3m   透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ1 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西5m 波:0.2m   透明度10 m 水温:30℃ 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南西5m 波:0.2m   透明度10 m 水温:30℃ 

今日の海

本日も宜しくお願いします!!
ヒートーは本日のみ参戦ですがしっかり楽しんでいきましょうね☺️

カシワハナダイも綺麗〜!!フタイロにも負けてませんよ!!

かっこいい感じのアカシマシラヒゲ

タテジマキンチャクダイ幼魚もいましたね〜!!

哲也氏にガイドしてもらって知ったジョーフィッシュ!!!姫は結局スルーしてました!!!w

ナガサキスズメダイ 幼魚!!

ナイトダイビング

ドキドキナイト!!でないと!!
楽しんでいきましょう!!

オラウータンクラブが宙を舞っていました!!可愛い〜!!

どれが顔かわかるかな〜!!オニダルマオコゼ

君は誰ですか!?!?

イカの幼体が休憩中。。。イカも休憩するんですね

姫!!ヒートー!!
3ダイブお疲れ様でした☺️ナイトまですると疲れたんじゃないんですかね!?
ヒートーはあれからジム行ったのかな!?また8月教えてくださいね!!
姫!!今頃晩酌を楽しんでる最終ですかね!?また明日もありますのでゆっくり休んでまた明日宜しくお願いします!!
本日は誠に有り難うございました!!

タカ&すず

コメント

タイトルとURLをコピーしました