7月17日 エモンズ組!!

ファンダイビング

今日は本多さんのDEEP最終日と多田さんと念願のエモンズへ行ってきました!!想像以上に大きい船に驚きましたね!!大きい船を端から端まで楽しみました!!あっという間のダイビングでした☆彡

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:エミ

1本目:古宇利島(エモンズ) 風速:南3m 波:0,2m うねり:  透明度20m 水温:24,7℃ 流れ: IN:8:33 OUT: 8:52TIME:19分 MAX:36,7m 平均:22,6m
2本目:古宇利島(エモンズ) 風速:南3m 波:0,2m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: IN:10:23 OUT:10:42 TIME:19分 MAX:36,9m 平均:23,4m

今日の海

本多さん、多田さん

本日はよろしくお願いいたします!!!!

天気も良く、風も弱くまさしくダイビング日和☀

こちらが噂の大砲!!!

水深30mの深場にもアマミスズメダイがたくさん!!!

こんな深いところにもいるんですね!!

船の真ん中にはメモリアルプレートが!!!

流されながらもたくさんお写真を撮ってくださいね!!!

人が並ぶとわかる大きさ!

大きくて迫力満点!!!

思い思いにエモンズを楽しみました!!

またリベンジしないとですね♪

次回は狙いを定めて楽しむのも面白そうですね☻

多田さん、本多さん、本日はお疲れさまでした!!!

ダイブタイムこそ短かったですが深いところに行ったのでしっかり窒素を抜いて明日からもダイビングを楽しみましょう♪

そしてまたお二人でエモンズに行きましょう!!!

本日は誠にありがとうございました!!!

のこりも楽しんでいきましょう♪

エミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました