♫クマさんとのんびりダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は久々のクマさんと一緒にマンツーダイビングをして来ました!!!可愛いウミウシちゃんとたくさん出会えてハゼちゃんにも会えました!!!満足のダイビングとなりました✨

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東北東8m 波:0.5m
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:北10m 波:0.2m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東8m 波:0.1m

今日の海

クマさんお久しぶりですね!!!
本日もいっぱい可愛いくて小さい生き物探しに行きましょうね♫
朝一は水納島に行けましたのでハゼ探しへ!!

ヤシャハゼ!!

ヒレナガネジリンボウ!!!

オニハゼ!!!

最後はカメがゆっくりと泳いでました♫

2本目はキャメルへ!!!

ウルトラマンがいっぱいいました!!!

オトヒメウミウシ♫

ユキヤマウミウシ!!

ミゾレウミウシ♫

シンデレラウミウシ♫

ミナミハコフグの幼魚!!!

ハマクマノミのチビ!!!

雪の結晶みたいな生えもの!!!

本日天候が大荒れでしたので3本で終了のクマさん!!!ラストダイブ楽しみましょう!!!

ミカドウミウシの子供!!!ちゃんとヒラヒラと泳いでました!!!

セトイロウミウシ!!!

ホシゾラウミウシ!!!

チゴミノウミウシ!!

ヒブサミウミウシ!!!

ウデフリツノザヤウミウシ!!!

くまさん!!!本日はお疲れ様でした🤗
なんだかんだいろんなウミウシを発見できてよかったです♫次回もまたたくさんのウミウシで出会えるように聖地を活性化しておきますね!!!本日は誠にありがとうございました!!!

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました