朝イチはぎりぎり水納島へ!哲也チーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今朝は日射しもあって暖かかったのですが・・・昼から天候悪化!!!雨風が続きますね〜・・・今日は中西さんが遊びに来てくれました!一年ぶりのダイビングとのことですがマンツーマンでのんびり楽しんできましたよ ♪

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェット5mm、ドライ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東北東7m 波:m うねり:北  透明度25m 水温:24℃ 流れ:上げ1 IN:9:25 OUT:10:00 TIME:35分 MAX:14m 平均:10m
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:北東10m 波:m うねり:北  透明度20m 水温:24℃ 流れ:上げ1 IN:10:50 OUT:11:35 TIME:45分 MAX:14m 平均:8m
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北東9m 波:m うねり:  透明度10m 水温:24℃ 流れ: IN:13:55 OUT:14:40 TIME:45分 MAX:13m 平均:8m

今日の海

中西さんよろしくお願いします!
水納島、着いてみたらやっぱりちょっと荒れてました・・・

水中は穏やかです
でっかいウツボが二匹くつろいでいました

チンアナゴ観察中・・・じーっ!

カクレクマノミ(ニモ)も見てきました

一本目が終わる頃にはこの余裕!
盛り盛り珊瑚の前で大の字!笑

洞窟にも行ってみました

浅場の珊瑚がキレイでしたね

今日出会ったウミウシたち ♪

砂地を泳ぐのも気持ち良かったですね

中西さん、お疲れ様でした
久しぶりのダイビングいかがでしたか?
今日は少し寒かったですね
次回はぜひ夏の本部の海で遊びましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました