石井さんデンデン&たくろうさんと

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はとても暖かい一日でした ♪沖縄の冬はこのぐらいがイメージ通りなんですけどね・・・来週の火曜日からまた寒くなります・・・
今日は昨日から引き続きの石井さんデンデンと一年ぶり?のたくろうさんとファンダイビングしてきました!
いやぁ、暖かくてお昼寝日和でしたね 笑

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5mm、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ジャイアントケーブル南(水納島) 風速:北東5m 波:1.0m うねり:北  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ1 IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:24m 平均:13m
2本目:ラビリンス北(瀬底島) 風速:北東5m 波:1.0m うねり:北  透明度20m 水温:24℃ 流れ: IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:15m 平均:9m
3本目:塩川(沖縄本島) 風速:北東6m 波:1.0m うねり:北  透明度15m 水温:24℃ 流れ: IN:14:05 OUT:14:50 TIME:45分 MAX:19m 平均:10m

今日の海

いい天気で気持ちいい〜!
みなさん、よろしくお願いします ♪

水中も透明度も良くていい感じですね

砂地のテーブルサンゴ
ここ好きなんです ♪

テーブルサンゴを観察中のたくろうさん

スカシ玉 笑
今年のスカシは今頃爆発しています

本日、唯一の・・・・?
チリメンウミウシ

ラビリンス北の洞窟
ここの光が好きなんだな

お昼は高山食堂でお腹いっぱいいっぱいになり・・・
ちょっと昼寝を挟んで・・・
久しぶりの塩川へ!
アオウミガメのチビはいるかなぁ?

相変わらずでっかいハマサンゴ

みなさん、お疲れ様でした
今日はいい天気でしたね〜
明日はもっといい感じになりそうです
楽しみですね
私も明日はウェットスーツにしようかな?

明日もよろしくお願いします!

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました