石井さんデンデン、お帰りなさ〜い!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午後から石井さんとデンデンが遊びに来てくれました!
早朝の出発から本部へ移動&2ダイブ!お疲れ様でした!
ちょうどウミウシシーズン突入したのでウミウシ探しつつのんびりしていってくださいね

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ドライスーツ、ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北東6m 波:1.0m うねり:北  透明度30m 水温:24℃ 流れ:下げ1 IN:14:15 OUT:15:00 TIME:45分 MAX:20m 平均:8m
2本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:東5m 波:1.0m うねり:北  透明度15m 水温:24℃ 流れ: IN:16:15 OUT:17:00 TIME:45分 MAX:12m 平均:9m

今日の海

約半年ぶり?
やっと緊急事態宣言も終わって石井さんとデンデンが遊びに来てくれました〜!
よろしくお願いしま〜す

実は・・・アドバンスの講習をお二人と一緒に受けたので特別な思い入れがあります!
それからずーっと遊びに来てくれてありがとうございます!

今日のラビリンスは透明度が良かった〜!
30mぐらい見えてました
今日は基本的にペアの写真を載せますね 笑

これもペアで・・・笑

久しぶりに洞窟にも入ってみました

最近、この小窓感が好きです ♪
グルグルっとした感じになりました

冬は夏と違って柔らかい日射しが差し込みます!

安全停止中・・・ふと振り返ると激写中の二人・・・
何がいたのかな?

クロスジリュウグウウミウシのペアでした!

2本目は今年は今ひとつ盛り上がっていない聖地へ・・・
ま、これが普通なんですけどね

葉っぱ撮影中・・・?
クサイロモウミウシです

この時期は日が短い・・・17時だともう太陽がだいぶ低い位置にあります

石井さん、デンデン、お疲れ様でした
今日は早朝からの移動で疲れたでしょう
ゆっくり休んでくださいね
明日もよろしくお願いします ♪

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました