2022年!潜り納め!哲也チーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今年も一年ありがとうございました!今年の潜り納めは・・・ザキさん、ナカタロウ、トミーさんとマクロ系ダイビングしてきました♪めっちゃ可愛い子にも会えて楽しかったですね!

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北北東9m 波:1.8m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:24m 平均:12m
2本目:沖縄本島(崎本部スカシ) 風速:北北東9m 波:1.6m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: IN:11:05 OUT:11:50 TIME:45分 MAX:12m 平均:10m
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北東8m 波:1.6m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: IN:14:30 OUT:15:15 TIME:45分 MAX:10m 平均:8m
4本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東8m 波:1.5m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: IN:16:40 OUT:17:25 TIME:45分 MAX:10m 平均:6m

今日の海

まずはトミーさんザキさんとラビリンスへ!

冬の物静かな洞窟もいい感じです

ミドリリュウグウは久しぶりに見た気がする

トミーさんとコブシメの子供
あまり逃げない子で可愛かったですね

午後はナカタロウが合流して3人で!

今回のダイビング合宿でメキメキ上達したナカタロウ
とても上手になりましたよ ♪

赤いちび!会えたー!

2022年潜り納め!

みなさん、お疲れ様でした!
ザキさん、ぜひ夏の水納島にも遊びに来てください!
ワイドが楽しいですよ〜
ナカタロウ、連続して潜ると上達するのが分かるでしょ?
出来るだけ間をあけずにダイビングしてくださいね
カメラも撮った分だけ上手になりますよ
トミーさん、今年もありがとうございました!
来年(明日)もよろしくお願いします!

みなさま、良いお年を!

てつや

コメント

  1. 哲也さん

    毎度、色々とお世話になりっぱなしで
    ありがとうございました。
    のんびーり、まったり、久しぶりに何も考えずにダイビングができました^ ^

    またそのうちひょっこり行くので
    その時はよろしくお願いします‍♀️

    トミーより

    • トミーさん

      いえいえ、何もお世話してませんよ・・・(ガイドなんだから世話しろって?)
      のんびり、まったり、時々バブルリングなダイビングしたくなったらいつでもお越しください 笑

      ひょっこり、お待ちしてま〜す
      ありがとうございました

      てつや

タイトルとURLをコピーしました