PPBSP&ファンダイビング!!

中性浮力コース

本日は、1日ぶりのなかたろうさんと一緒に、PPBSPとファンダイビングをしてきました~!!さらなるスキルアップをするため、中性浮力をマスターしましょう!!そして、ファンダイビングをしっかり楽しみましたね~!

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 なかたろうカメラ

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東10m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:9:15 OUT:10:00 TIME:45分 MAX:7.1m 平均:4.7m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東10m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:10:40 OUT:11:20 TIME:40分 MAX:13.5m 平均:9.6m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東10m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: IN:13:35 OUT:14:20 TIME:45分 MAX:13.5m 平均:9.4m

今日の海

なかたろうさん!!本日はよろしくお願いします!!
1本目はPPBSP!!中性浮力をマスターしましょう!!

どんな体勢でもホバリング!!
いい感じですよ~!!

みっちり練習!
感覚をつかみましたね!!

見事!合格です!!おめでとうございます!!

2本目はファンダイビング!
山城豆腐店前!

トウアカクマノミ!

おや?トウアカクマノミのファミリーにクマノミちゃんが紛れ込んでる!

上から見たらハート~♪

タテジマキンチャクダイの幼魚

ミナミハコフグの幼魚

安全停止はホバリング!
お手の物ですね~

ラストはゴリラチョップ!

かわいいサイズのカエルアンコウ!!

コールマンウミウシ

ホシゾラウミウシ

イガグリウミウシ

ミドリリュウグウウミウシ

レベルアップした1日でしたね♪

なかたろうさん!
お疲れ様でした~!!
中性浮力、しっかり上達しましたね♪今後もダイビング中は意識してやっていきましょう!!
明日もあるのでゆっくり休んでくださいね~
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました