そろそろ夏が終わりそうな本部の海・・・水温下がってきました

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日のてつやチームは・・・のりさん、かつえさん、さかべちゃん、Kさん!
陸は暑かったですね〜!水中も寒くはないのですが、ダイコンのデータを見ると水温27度ぐらい・・・
なんとなく今年は一ヶ月遅れの海の感じがしていたのですが、そろそろ夏の海も終わりそうです

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ジャイアントケーブル(水納島) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: IN:9:40 OUT:10:25 TIME:45分 MAX:19m 平均:10m
2本目:ポパイ(水納島) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ2 IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:24m 平均:13m
3本目:イエローフィッシュロック(水納島) 風速:北東6m 波:1m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ2 IN:14:25 OUT:15:10 TIME:45分 MAX:21m 平均:11m
4本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:北東6m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:16:10 OUT:16:55 TIME:45分 MAX:19m 平均:9m

今日の海

のりさん、かつえさん、Kさん、さかべちゃん
よろしくお願いしま〜す

ハナヒゲウツボ!
居てくれて良かった ♪

デバスズメダイとKさん

サンゴの上を泳ぐのは気持ちいいですね〜

ハナミノカサゴ と黒のオオモンカエルアンコウ
緑の子・・・どこ行った〜???

午後はさかべちゃんとマンツーで!

ココのチンアナゴは寄れないなぁ

最後は初めてのラビリンスへ!
地形ポイントも良かったでしょ?

みなさん、お疲れ様でした
のりさん、かつよさん、ぜひまた遊びに来てくださいね
Kさん、明日はモンツキ見に行きましょう!
さかべちゃん、今日は水納島行けて良かったです

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました