一人旅を満喫!!海の中も満喫!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は一人旅をしているひろ君が初めてのダイビング体験でご来店いただきました😊
行く前からワクワクのひろ君!!海に入るともっとワクワクが止まりませんよっと☺️
そんなひろ君の体験日記です✨

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(ケーブル) 風速:東北東3m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:9:40 OUT:10:15 TIME:35分 MAX:8m 平均:6m

今日の海

笑顔が素敵なひろ君!!!初めまして🤗
初めてのダイビング!!そして天候にも恵まれて久々に水納島へ✨
しかしフレッシュですね♫

海の中での記念撮影から!!!
ひろ君!!キマってますね😎✨

こちらは可愛くキマってます♡

セジロクマノミも見に行きましたね🐟✨

上手に泳ぐひろ君✨素晴らしい!!!!

こんなに綺麗なサンゴがいっぱいのダイビングでしたね✨

2本目はシュノーケリングへ!!!
せーの!!DIVE♫

ひろ君後光が差してます🌞✨

ウメイロモドキが通っていましたね!!!綺麗✨

最後はひろ君のキメ顔で😎

ひろ君!!!
本日はお疲れ様でした🤗
全部が初めてで緊張したと思いますが、上手に泳げてましたよ☺️
またこちらに来る際には遊びに来てくださいね✨
本日はありがとうございました😊

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました