7月12日 哲也チーム!午後

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は午後からさえちゃんとこうへいくんが遊びに来てくれました!お二人とも初めてのダイビング!最初はちょっとドキドキしたけどやってみれば余裕でしたね ♪ 水納島の海は透明度も良くてキレイだったでしょ!可愛い生物見たりバブルリングで遊んだり楽しかったですね ♪

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速: 南西6m 波:0.7m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ: IN:14:20 OUT:15:00 TIME:40分 MAX:12m 平均:7m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南西5m 波:0.7m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ1 IN:15:40 OUT:16:15 TIME:35分 MAX:10m 平均:6m

今日の海

こうへいくん、さえちゃん
初めての海中世界へめんそ〜れ〜 ♪
楽しみましょう!

最初からめっちゃ上手!
そしてなぜかさえちゃんが引っ張る 笑
母は強し!

魚の群れがブワ〜っと

チンアナゴも見れました!

ドリー(ナンヨウハギ)、ハマクマノミ、ニモ(カクレクマノミ)
可愛かったですね〜

ニモも目の前で観察できました
可愛かったですね

キラキラ珊瑚の上を泳いできました
水納島の珊瑚はすごいでしょ

最後はバブルリングの練習もしちゃいました 笑

こうへいくん、さえちゃんお疲れ様でした
水納島の海はキレイだったでしょ
そして初めてのダイビングだったのにお二人とも余裕でしたね
ぜひライセンス取っちゃいましょう!
また一緒にダイビングしましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました