嵐の前の静けさ!?体験ダイビング!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、ともちゃん、のんちゃん、うーちゃんが体験ダイビングをしに遊びに来てくれました~!!台風ぎりぎりで、今日は嵐の前の静けさという感じで海は穏やかでしたね~
瀬底島の海を楽しんできましたよ!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東5m 波:0.5m うねり:あり  透明度25m 水温:29℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東5m 波:0.5m うねり:あり  透明度25m 水温:29℃ 流れ: 

今日の海

さあ!みなさん!本日はよろしくお願いします!!

水中へLet’s Go~!

いろんな生き物がいました!

みなさん上手に泳いでましたよ!!

2本目はスノーケリング!!

小魚の群れ!!

これはアマミスズメダイ!

バブルリングショーも!!

太陽もいい感じでしたね♪

みなさん!
お疲れ様でした~!!
瀬底島の海はきれいでしたね♪かわいい生き物たち、きれいなサンゴ、楽しかったですね♪
ライセンス取っちゃいましょ!!また遊びに来てください!お待ちしていますよ!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ てつや


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました