ドキドキの体験ダイビング

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は台風後のダイビングで、るうクンとりさちゃんで体験ダイビングをして来ました〜☺️
最初はドキドキでしたが、徐々に慣れてカメラを向けるとしっかりポーズもしてくれるほどに!クマノミや色々なお魚さんをたくさん見て癒されて来ました!!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:西8m 波:0.3m   透明度5m 水温:27℃ 

今日の海

初めまして〜✨
今日は台風後初めてのダイビング!!!濁りありますが、しっかり楽しんでいきましょうね!!!
るうクン、りさちゃん!!!ドキドキだけど、海に入るとお魚さんがお出迎えしてくれるからね〜☺️

すぐに冊子で見たハマクマノミに、クマノミ!!!そしてハナビラクマノミも観察🐟
可愛いでしょ〜♡

二人で仲良く泳いだりしたね〜♪

るうクン、りさちゃん!!
本日はお疲れ様でした☺️
るうクン!!!
初めてだったけどめちゃめちゃ上手に泳いでたから、びっくりしました!!!また地元でも潜って違った海を楽しんでみてね!!!
りさちゃん!!!
初めての事ですごく緊張したと思いますが、最後には顔の表情が緩んでましたよ!!!
これに懲りず、また体験ダイビングやライセンスの取得を目指しましょうね!!!
お二人とも次回は水納島に行って遊びましょう✨
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました