9月12日 まさとチーム!!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はみなみさん、かいせいさんが遊びに来てくれました!!!初めてのダイビングということで最初はドキドキでしたが、リアル水族館の海に癒されました☻

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:まさと

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東6,5m 波:0,3m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:あげ1 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東6,5m 波:0,3m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ: 

今日の海

かいせいさん、みなみさん

本日はよろしくお願いいたします!!!


楽しんでまいりましょう♪

きれいなイソギンチャクとかわいいカクレクマノミを見に行ってきました!!!

とってもかわいかったーーー!!!!

チンアナゴもニョキニョキ顔を出していましたね!!!

白い砂浜が広がってきれいでした!!!!

洞窟も入口までですが見に行ってきました!!!

アカマツカサがたくさんいましたね☻

中に入るともーーーっときれいですよ!!!

さいごはサンゴを見て癒されました☻

本日はお疲れさまでした!!

可愛いお魚たくさんいましたね!

もっともっときれいなところや可愛いお魚がたくさんいるのでまたきてください!!!

楽しみにお待ちしております♪

改めまして、本日は誠にありがとうございました!!!

まさと

コメント

タイトルとURLをコピーしました